ここから本文です

ファンレターのことで・・

ヒロネコさん

2010/4/2317:55:06

ファンレターのことで・・

ジャニーズにファンレターを出したことがある人で、返事が返ってきた人っていますか?
どういう風に返ってきたのか教えてくれませんか?
お願いします!!

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2k********さん

2010/4/2318:05:46

ジャニーズでも有名なアイドルグループはなかなか本人手書きの返事は返ってこないと思います、
嵐とかはデビュー間もない時は帰ってきたりする場合もありましたよ!もちろん手書きw

質問した人からのコメント

2010/4/27 16:49:34

感謝 そうですか・・
わかりました!ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/4/2415:23:25

以前、何度か松本潤さんにファンレタ―を出しました。

1度だけ、事務所発注の印刷(コピ―)によるお返事を頂きました。