ここから本文です

私の眉毛は画像の下のような濃くて眉頭がない汚い眉なんですが、画像上のような流...

sujikovejiさん

2010/4/2318:43:49

私の眉毛は画像の下のような濃くて眉頭がない汚い眉なんですが、画像上のような流行りのつり上がった細眉にするには何をすればいいのですか?
眉ばさみで上のようになりますか?

補足それと眉頭が少ないから離れているんですが、、、

眉頭,細眉,アイブロウ,眉ばさみ,テンプレート,汚い眉,流行り

閲覧数:
1,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2318:57:52

毛抜きで少しづつ抜いていった方が最初は思い通りの形にしやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2402:29:09

まず理想の眉を描き、不要な眉を眉バサミで1本ずつ根元からカットします。

目の縦幅:目から眉毛までの長さ=1:1が理想だそうです。必要なら瞼側の睫毛もカットします。

2回目以降は、伸びてきた短い毛を毛抜きで抜かれてもいいと思います。毛の流れに逆らわないように抜きます。

初回の眉カットはプロにして頂いた方がいいかもしれません。化粧品店や一部のフェイシャルエステサロンでしてもらえます【^^】(無料~3000円くらい)

眉頭はアイブロウで描き足せば近づきますょ。パウダータイプのアイブロウなら自然に仕上がりますが、ペンシルタイプを使われても、ブラシで輪郭をぼかせば問題ないです【^-^】

dakshbeautyさん

2010/4/2319:53:22

コスメショップやバラエティショップに 眉のテンプレートが売っています。
メイクアップアーティスト監修のテンプレートもネットなどでも売ってます。
テンプレートの種類は多く アーチ型やイラストのような上がったものなどありますから
ご自分の希望のテンプレートをまずは 手にいれて
それにあわせ はみ出しているところはカットをし不足のところはペンシルで書き足すと良いです。
イラストの様子だと 眉尻をカットしてあげれば 理想の形になると思います。
慣れないうちに テンプレートなど何もなくて カットしたりすると 左右のバランスが悪くなったり ムラが出たりしますので
失敗しないためにも テンプレートはオススメです。
または 定規などで高さや長さを左右のバランスを見ながら 測り必ず、アイブロー(眉墨)で下書きをしてカットする
一番のオススメは
アートメイクなどやっているサロンで 眉カットをお願いする 3000円くらいではないでしょうか
眉カットだけやっているところも たくさんあると思います。
やはり プロにお願いするのが一番 確実です。失敗するより 3000円くらいで安心と美を手に入れる方が良いかも。
一度やってもらうと あとは自分で のびた分だけ処理すれば良いので 間違いありません。
また 施術してもらった際にアフターケアの方法もしっかり 尋ねることも忘れずに
普通は ちゃんとアドバイスしてくれると思いますけど。
キレイになるといいですね 頑張って。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。