仮性包茎の手術、上野クリニックと東京ノーストクリニックに相談しました。 値段は納得ですが、手術が怖くて踏み切れません。 手術を決めた恥ずかしいきっかけは追記に書きますが…こんな方いらっしゃいますか?

仮性包茎の手術、上野クリニックと東京ノーストクリニックに相談しました。 値段は納得ですが、手術が怖くて踏み切れません。 手術を決めた恥ずかしいきっかけは追記に書きますが…こんな方いらっしゃいますか? 僕は23歳の社会人です。仮性包茎だと思ってます。 普通の時は皮が被っていて、勃起したら亀頭はでるって感じなので間違いないはずです。 最近凹みました。 ナンパした女の子とホテルに行った時だったのですが、風呂あがりにタオル1枚でベッドに座って話をしている時、 僕のイチモツの姿が見えたらしく、彼女がいきなり笑い出して一言「包茎じゃん!ちょーウケル。包茎の人って早いよね」って馬鹿にされました。 その時は本気で恥ずかしかったです。確かに早漏ですし、他よりも小さいかも・・・ですが。 早漏で小さいのは治せないとは思いますが、せめて包茎は治したいと思ってます。 そこで上野クリニックと東京ノーストクリニックに相談はしました。 どちらも親身に相談に乗ってくれましたし、値段も納得できました。手術しようと思っているのですが、怖くて踏みきれません。 あれって縫ったり切ったりするんですよね。またきっかけが僕のように見られて恥ずかしいから手術するって方はおられるのでしょうか?

性の悩み、相談22,675閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

僕と同窓生ですね。仮性包茎卒業は僕の方が早いですが・・・。僕の場合は東京ノーストクリニックで手術を受けましたよ。 >きっかけが僕のように見られて恥ずかしいから手術するって方はおられるのでしょうか? 僕の場合はきっかけは、彼女にずばりイチモツが臭いと言われたことです。(ちんかすがたまっていたからなんでしょうかね) 仮性包茎は見られて恥ずかしいですが、何よりも不衛生です。そして臭い!!不衛生であれば、イチモツの病気になりやすく、女性にも嫌がられます。それが手術をしたことで解消されたわけですから、僕は手術をしてよかったと思ってますよ。 また、麻酔をしますので意外と痛くないです。つねってみれば分かりますが、ちんぽの皮って意外と痛くないです。麻酔さえきちんとしていたら痛くないので当然怖くもないと思いますよ。僕の時なんかは先生に触られてる感覚しかありませんでした。だから安心してください。 P.S 東京ノーストクリニックの八王子なら一緒の先生かもね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同窓生・・・(笑 決心できました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/5/1 18:16

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

10年前に手術を体験した40代のジジイです。 当時は神奈川クリニックで15万円くらいでしたね。 痛みもほとんどなく仕上がりもきれいです(ソープのお姉さんも絶賛してました^^)。 亀頭から茎に繋がっている筋も温存されていますのでほんとに自然です。 性感も変わりません。 気になっていてお金に余裕があるならやったほうがいいと思います。 女がどうこうより何しろ露出しているのは体感的にすっきりして気持ちいいですよ。 被っているとやはりじめじめしてますもんね。 手術の行程はまず看護士(自分の時は男で逆に恥ずかしかった^^;)に手術台でチンポを引っ張られます。 勃起時の皮のあまり具合を見てカットする部分を決めるようです。 その後は医師が麻酔、執刀、縫合で終わり。 あっという間でした。 笑ってしまったのが、看護士がチンポを伸ばしたり縮めたりしている最中に、長茎や亀頭強化の営業をするんですよ。 自分はそれにはまりオプションに長茎を加えてしまいました。 こちらは術後はたしかに伸びた気がしましたが、今は元に戻って締まった気が…。 太ったせいで脂肪に埋もれたのかもしれません。 とにかく確かな医院でならやって損はないと思います。 我が愚息(本当のせがれ)にも中学卒業したころに勧めるつもりです。 それまでに剥けていればいいんですけどね。

2人がナイス!しています

0

私も、見られて恥ずかしく思い包茎手術に踏み切りました。今から思えば銭湯とエッチの前が本当恥ずかしかったですよね。 また確かに仮性包茎だと早漏になるみたいです。 手術を受けてからかなりたちますが、最近は見事に遅漏になってきてますよ。 手術は怖かったのでネットで情報を収集しましたが、悪徳、詐欺、失敗、ぼったくりの情報ばかりかかれてあるのもありました。上野クリニック、東京ノーストクリニック、山の手や中央クリニックなど大手はほとんど悪評かかれてますよね。 ただ経験したことで思ったのですが、あまり気にせず怖さより包茎脱出の方の気持ちを優先したのが良かったのかもですね。歯医者で虫歯削るよりは痛くない感じでした。 参考になるかどうかですが、勢いでやるのも一つの手だと思いますよ。

1

女性ではなく男にバカにされてるとゆうか、なんの根拠もなく「お前被ってるやろ」といわれてる奴がいて「剥けてる」そしたら「見せてみろ」「嫌や」とゆうやりとりを自分は苦笑いで見ていたことはあります。包茎疑惑の彼は剥けていました。 なぜなら自分はその時チンコの皮が余ってたからです。矛先がこちらにこないことを願って見ていました。 この事とは関係なく手術をするつもりだったので男女関係無く見られていれば恥ずかしかったと思います。 なぜなら昔ジムに行ってたことがあってトレーニング後風呂に入るのですが、極力自分のチンコは見えないようにしていました。 風呂では隠さずに堂々としている人もいて結構な割合で剥けているのです。 包茎で隠さない人もいたんですが、包茎といっても亀頭が少し見えてたり半分ほど剥けてたりのひともいました。 あるときよく会う人で自分と同じくらい先まで完全に被ってる人がいたのですが、この人は全然チンコを隠さず包茎チンコでも堂々としていたのですが、先にサウナに入っていて後から自分が入った時その人からチラッと赤いものが見えて、チラッと見るとチンコの皮を剥いて座ってました。 包茎なのでサウナの熱で亀頭が赤くなっていたのです。 あれだけ堂々としていて、なぜ今更皮を剥いてんの恥ずかしかったら手術でも何でもすればいいのにと内心思ったので、自分も皮は余ってたのですが、男でも口に出さないだけで馬鹿にしている人もいると思いますよ。

1人がナイス!しています

3

それは間違いなく仮性包茎ですね。10代中盤あたりでお悩みなら、まだ自然に剥けることも期待出来ますが、23歳ということで自然に剥けるのは難しいでしょう。 仮性包茎の手術は当然切除と縫合を行います、簡単に言えば切って縫うということです。 個人差はあるでしょうが早くて20日、通常で1ヶ月ほど自慰行為が禁止となります。 縫合しているわけですから、患部を安静にするのは当然なわけで…。 仮性包茎を恥ずかしく思う気持ちはわかります。 しかし、統計によれば日本人の7割近くが仮性(または真性やカントン)包茎なんだそうです。 つまり、日本人としては、あなたは過半数どころか、大多数の内に入ります。 アダルトビデオ見ます? ビデオに出てくる男優さんの一部の方々も仮性なんですよ? 手術をしたい気持ちはわかりますが、仮性包茎をハッキリと馬鹿にした女性に対して私は疑問を抱きます・・・。 仮性包茎とは違うかもしれませんが、陥没した乳首であったり、人より大きな乳輪であったり、毛深さであったり、コンプレックスという類に入る特徴を女性の体に見つけたとします。 あなたは口に出して馬鹿にしますか? 普通、しませんよね? イチモツはSEXにおいて大事かもしれません。 しかし、イチモツと人間性は関係ありません。 ヘソから下の付き合いをしたいなら、怖がらず手術しなさい。 でも、女性の心(内面)を大事にした付き合いをしたいなら、ありのままのあなたを受け入れてくれる女性を探すことに力を注いでみてはいかがでしょうか? それと、万一手術をするときの為に…。 早漏は直せませんが、小さいのは直せますよ。 そして、見られて恥ずかしいから手術する人も多いと思いますよ。

3人がナイス!しています