ここから本文です

クオカードについて質問します。クオカードをコンビニで使用する場合、タバコやお...

mat********さん

2010/4/2415:14:35

クオカードについて質問します。クオカードをコンビニで使用する場合、タバコやお酒は買えないのでしょうか?

閲覧数:
82,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/2507:47:09

クオカードを持ってたら裏面を見てください。「公共料金、プリカ、印紙、切手、タバコ、チケットその他当社又は取扱店が定めた商品等の代金支払いにはご利用できません」となっています。この規定なら酒はOK、タバコはだめとなります。

質問した人からのコメント

2010/4/25 10:26:35

成功 皆さん回答有り難うございます。やはり買えない商品があるのですね。

「クオカード 酒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/4/2415:45:58

購入できます!

おつりは出ないので、額面以上購入して+残額や
何回か小さい買い物でも、大丈夫です♪
中途半端に使っていたクオカード(100円残っているとします)と
現金200円でも、300円のたばこが購入できますよ。

mak********さん

2010/4/2415:21:49

買えます。

本日クオカード500円ので缶コーヒーとタバコを購入しました。420円でおつりは出ませんがいいですかと聞かれ面倒だったんでいいですと答えましたが。