ここから本文です

マウスの裏から出てる赤い光を直視したら失明しますか?

pep********さん

2010/4/2420:28:52

マウスの裏から出てる赤い光を直視したら失明しますか?

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2010/4/2421:35:21

失明するとか人体に影響がでるようではPL法に引っ掛かって販売できません。しかし説明書には直視するなと書いてませんか?太陽を直視するようなものですがね

質問した人からのコメント

2010/5/1 20:54:36

説明書ないの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2010/4/2420:32:24

たぶん、しないと思います。

たけど視力が落ちるかも