ここから本文です

日大 アメフト部 元マネージャー 「田中 裕美」さんについて。

yuu********さん

2010/4/2423:32:18

日大 アメフト部 元マネージャー
「田中 裕美」さんについて。

4月24日(土) 『好きになった人』という番組で
島田 秀平さんが好きだった「田中 裕美」さんって方が
日大 アメフト部の元マネージャーだと言っていましたが
島田さんが32歳で(田中さんと)同い年だったと思うので
その時のアメフト部にオードリーの2人はいましたよね?

補足回答ありがとうございます!
でも、春日さんは「日本大学」だったはずなので。
その時、アメフトをやっていたのかは分かりませんが…

閲覧数:
3,104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2010/4/2510:50:41

春日さんは日大時代、アメフトはやっていませんでした。
確か「練習を見に行ったら本格的すぎて、付いていけないと思った」とテレビかラジオかなにかで言っていた記憶があります。

そして先の方がおっしゃっているように「水上スポーツサークルだったかに入りたいと思った」とか(笑)。

質問した人からのコメント

2010/5/1 22:19:29

皆さん、回答ありがとうございました!
代表でjananismさんをBAにさせていただきます。
やはり、アメフトはやっていなかったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2010/4/2508:16:09

いなかったはずですよ。
まず若林さんは東洋大学の夜学ですし
春日さんは日本大学に入る際
水上スキーサークルに入りたい
と言ってらしたそうなので。
アメフトは日大二高のときしか
やってなかったと思います。
日大二中では春日さんはわかりませんが
若林さんはラグビー部だったはずです。

umi********さん

編集あり2010/4/2501:06:22

あなたがおっしゃっているのは「日本大学」であって、
オードリーの出身高校「日本大学付属第二高校」のことではないと思います。

【補足】
あー!確かに春日さんは日大でしたね。
ただ、大学でアメフトをやっていたという話はなかったような。