ここから本文です

神戸市に住んでいてサーフィンをやっていますが四国や伊勢は遠くてなかなか行けま...

fun********さん

2010/4/2506:53:11

神戸市に住んでいてサーフィンをやっていますが四国や伊勢は遠くてなかなか行けません。どこか近くで波乗りできるポイントてないでしょうか?以前、鳴門や淡路島や明石方面で出来るて聞いたことがあるのですが・・・

閲覧数:
1,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgg********さん

2010/4/2512:42:06

鳴門や明石、淡路は台風の時にしかまず波乗りできません。
私も今は転勤で関西に住んでますが、毎週四国まで行ってます。
片道約3時間ですが何の苦にもなってません。
神戸からだと朝3時ごろ出れば2時間半で生見に着きます。
横着せず波のあるところで波乗りをしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2010/4/2521:39:17

明石の林崎というポイントで冬に風が吹いてるときに
波がちょっとたったりもしますね
けどいい波ではないんであまりおすすめではないです