ここから本文です

スカイプの通話について

櫂李vさん

2010/4/2523:54:49

スカイプの通話について

コンタクトの中に入れた友人Aと通話をしていた時の事です。
別の友人B(コンタクトの中に入っています)も同じ時にスカイプにログインをしており、
私は同時にその子とチャットをしていたのですが、
(私はAと通話をしながらBとチャットをしていた状態)
なぜかAとの会話がBに聞こえてしまっていました。
AとBとは接点が何もないので、その時聞こえても問題なかったのですが、
Bがログインの時に私が通話していたらと思うと
Bをコンタクトに入れる事ができません。

対処方法はないでしょうか?

かなりわかりにくくてすいません。
要はAとの通話中にBとチャットをしている時
BにAとの会話を聞かれたくないという事です。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nax********さん

2010/4/3017:01:37

道義的な事を排除すれば、Skypeの多重起動で、Aさんと別アカウントで音声チャットしながら、以前のアカウントでBさんと文字チャット出来ます。くれぐれもトラブルの無いように・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/5/101:18:23

スカイプを多重起動すればOKだと思います!
多重起動のやり方はこちらをご覧ください。
http://yononakahimadane.blog99.fc2.com/blog-entry-27.html