ここから本文です

神田外語大学は大東亜帝国ランクですか?また文教大学も同じランクになりますか?

骨皮筋男さん

2010/4/2603:23:16

神田外語大学は大東亜帝国ランクですか?また文教大学も同じランクになりますか?

閲覧数:
2,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/4/2715:32:15

大東亜帝国よりはいいんぢゃないでしょうか?

日東駒専より若干下なかんじ?

神奈川大と同じ位じゃないかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

神田外国語大学は、俗に言う中堅私立大学です.関東で言えば、専修大学、玉川大学、成蹊大学、独協大学と同じランクです.あの電波少年の坂本ちゃん(日本大学進学)の落ちたランクの大学です.関西では産近甲龍の甲南大学と龍谷大学と同じランクです.まあ神田外国語大学は、大東亜帝国ランクよりは若干高いです.文教大学も大東亜と同じランクです.まあ私立大学と評価される大学ですし、大卒に値する報酬のもらえる大学なので、進学されても良い大学だと思われます.