ここから本文です

ABAQUSの解析結果の表示エラー 大学の研究室で最近ABAQUSを使い始めたのですが、...

tpr********さん

2010/4/2614:13:24

ABAQUSの解析結果の表示エラー
大学の研究室で最近ABAQUSを使い始めたのですが、ジョブの実行をし、解析が完了したあと結果を表示しようとすると

strftime(date,maxSizeDate,"%a %b %d %H:%M:%S <zone> %Y".localtime(%t))

と表示され、解析結果が表示されません。
初心者なので内容としてはかなり簡単な解析をしています。

使用しているのは Abaqus 6.8 student edition です。

本当に初心者なので、質問内容・返答内容が変になってしまうと思いますが、どなたか教えていただけると助かります。

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2010/4/2620:55:31

Solverは終了してないんじゃないですか?

結果を表示って、ABAのpost使っているのでしょうか?

Strftimeって時間のエラーみたいですが収束してないのではないでしょうか?

境界条件を見直して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2010/4/2615:07:53

こちらへど~ぞ。

■ ユーザサポート
http://www.simulia.com/locations/japan/support.html