ここから本文です

ライトノベルは面白いですか?

★竜姫★さん

2010/4/2616:33:43

ライトノベルは面白いですか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/4/2616:42:23

・どういうものを「面白い」と感じるかは人それぞれです。
・ライトノベルには出来の良いものと悪いものがあります。

出来の良いものは、面白いと感じる人が多いでしょうし
出来の悪いものは、面白いと感じる人は少ないでしょう。

また、年齢層が高くなるほど、面白いと感じる人が少なく
なると思います。
若い人(中学生・高校生)であれば、作品によっては
面白く感じるものもあるんだと思います。

私は、あまり面白いと思いません。

質問した人からのコメント

2010/4/29 19:21:00

感謝 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でぶねこさん

2010/4/2718:01:04

作品によって違うと思いますが、私は面白いと思います。人によって感想は違うと思いますが私は面白いので読んでいます。

nag********さん

2010/4/2618:52:38

小説として読むのではなく、漫画の延長として「見る、想像する」と面白いと思います。
読んでいた小説がアニメ化されたとき、構図やカット割が自分の想像通りだったりすると、楽しいです。
売れているライトノベルは8割方マルチメディア化されますので、副産物で2度楽しめる、と。

bla********さん

2010/4/2616:37:05

おもしろいです。目は疲れますが(3_3)