ライトノベルは面白いですか?

ライトノベルは面白いですか?

ライトノベル143閲覧

ベストアンサー

0

・どういうものを「面白い」と感じるかは人それぞれです。 ・ライトノベルには出来の良いものと悪いものがあります。 出来の良いものは、面白いと感じる人が多いでしょうし 出来の悪いものは、面白いと感じる人は少ないでしょう。 また、年齢層が高くなるほど、面白いと感じる人が少なく なると思います。 若い人(中学生・高校生)であれば、作品によっては 面白く感じるものもあるんだと思います。 私は、あまり面白いと思いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2010/4/29 19:21

その他の回答(3件)

0

作品によって違うと思いますが、私は面白いと思います。人によって感想は違うと思いますが私は面白いので読んでいます。

0

小説として読むのではなく、漫画の延長として「見る、想像する」と面白いと思います。 読んでいた小説がアニメ化されたとき、構図やカット割が自分の想像通りだったりすると、楽しいです。 売れているライトノベルは8割方マルチメディア化されますので、副産物で2度楽しめる、と。