ここから本文です

福岡のモデル事務所㈱ASO(エーエスオー)について教えてください。 娘がスカウトされ、先日説...

kou********さん

2010/4/2616:37:29

福岡のモデル事務所㈱ASO(エーエスオー)について教えてください。
娘がスカウトされ、先日説明会にも行きましたが、、、、。

閲覧数:
6,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/4/2701:51:42

昔、芸能界で働いていました。
この会社は誰でもスカウトして
レッスン料をとり、そのお金で運営しているような会社です。
仕事も業界として、たいしたものはありません。というか、ここは業界と言えるのでしょうか。

社長も見たことありますが、福岡人は東京に比べて、そういう知識が無いからナメています。


娘さんが本気なら、こんなところはやめた方がいいですよ
思い切ってホリプロのオーディションや、有名なグラビアコンテストなどを受けた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 福岡の求人情報(44,870件)

【6ヶ月後に正社員♪】支店内の事務サポート◇年収280万~◇ ...
  • (株)アソウ・ヒューマニーセンター
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
総務・人事・法務・特許事務 ☆半年後には正社員へ☆労務事...
  • ランスタッド株式会社 福岡支店 福岡オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(福岡)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
大手企業で安定して長くお勤め交替制の事務業務 :糟屋郡...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県久山町
Workin.jp
[紹介予定派遣]IT・WEB関連企業の総務事務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
パーソルマーケティング
ニッチな分野ですが世界シェア80%の製品も。実はけっこう...
  • 株式会社エポックス
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 福岡県水巻町・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【事務・総務】アシスタント・サポート土日祝休研修充実
  • 株式会社夢テクノロジー
  • 正社員
  • 月給13.2万円〜29万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(24)
リクナビNEXT
【人材サービス】(1)一般事務/【急募!】随時スタート人...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
大手メーカーでの一般事務・総務事務
  • 株式会社Sogo Plant 久留米営業所
  • 派遣
  • 時給965円〜
  • 福岡県うきは市
求人アスコム
[正社員]一般事務【弁護士会事務職員】業種未経験でも可
  • 福岡県弁護士会
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2010/4/2709:46:16

知恵袋にいくつかASOについての書き込みがありましたが、評判良くないですね。
先に回答された方と同じような意見がたくさん書かれてました。
お金を払ってレッスンを受けるなら、もっとしっかりしたレッスンを受けさせてくれるところがいいですよ。