ここから本文です

東方神起のファンですがチョンジェスに腹が立って仕方ないです。 ユノのお父様...

pooooohponさん

2010/4/2622:36:38

東方神起のファンですがチョンジェスに腹が立って仕方ないです。

ユノのお父様は安全性が保障出来ない、 しかも高額の化粧品をファンに売るなんて出来ないから化粧品事業に参加しなかったと聞きました。

では三人は、安全性が保障出来ない高額な化粧品をファンに平気で買わしていたという事ですか…?

韓国は学生のファンがほとんどなのに。。

あと、不仲説が出た時から

ずーーっとたくさんのファンの方は
「本人達の言葉以外信じない」と彼らを信じていろんな噂に苦しみながらも耐えているのを見ました。

そんな中MAMAでのジェジュンの発言が今となっては腹立たしいです。


「今見てるかもしれない二人の親友を愛してる」。

でもその頃にはもう3人と2人に分裂していましたよね?

自分達の言葉以外信じるなと言うなら、

嘘を、期待させるような事を言わないで欲しかったです。

離れていったのは3人なのに

自分達は2人に歩み寄っているような言い方をして…。

本当にズルイです。

ファンは三人に振り回されてばかりです。

何ひとつ説明なしで
ユニット作ってドームツアーなんかして…。

三人はファンを馬鹿にしてるのでしょうか?

そんなに金が大切なんですか…。

三人が金と自由を必死で得ようと訴訟をしていた頃

ユノは慈善活動や寄付をしていたんですね?

何故金よりファン、東方神起を大切に守ろうとした二人が歌えないのに

金に目が眩み
ファンを欺き
自分達の行動を正当化して
セコい事してる三人があんな広い舞台で歌えるのですか…。

625集会の事も…
もう皆大人だし
親のせいとか
知らなかったでは済まされないと思うんです。

もちろん三人の親はがめついと思いましたが。

東方神起ファンの皆様、
何か意見お願いします。

閲覧数:
6,473
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2910:57:07

質問者様、ほぼ同感です。
言い方が少しキツイと思いますけど…。

まず、よく5人を信じて待とうとか聞きますが

一体何を信じていつまで待つんでしょう。

活動休止、即ユニット結成、そして6月に全ての曲を収録したアルバム発売…その後重大発表?=解散?

もうここまで来てます。


5人で歌ってるのを見れる可能性は限りなく少ないと思うのですが…。

私も苦労を共にし、あんなに仲が良かった5人の絆が壊れるはずないと

5人はそんな薄っぺらい関係じゃないってずっとずっと信じて耐えてきたんです…。

悪い噂は有り得ないと、
気にしながらも不安定になりながらも

良い様に良い様に
考える様にしてきました。

でも私は松浦のつぶやき、625音源流出で限界になりました。

良い情報よりも悪い情報の方があまりに信憑性が高すぎる。。

情報に振り回されすぎという回答ありましたが

そうなるのは当然じゃないですか?

だって本人達は何も語らないんですから。

都合の悪い事は目を背けるのが愛なんでしょうか?

今までの5人の何を見てきたのって

皆さんと同じ様に仲の良い東方神起を見てきました。

人の絆とか信頼ってそう簡単には崩れないと思ってました。

でもその間にとてつもなく莫大な何かが絡んでいたら…

もしかしたら呆気なく崩れ去ってしまうのかもしれません。

nonnon7072さんあまりに酷すぎます。東方神起のファンを辞めろだのファン失格だのあなたが決める事じゃありません。

他の回答読みましたが

あなたの大好きなユチョンが待ってる側で
ひどいバッシングを受け続け歌えない側であっても

そう言えますか?

ユニット結成を喜べますか?

5人信じてるとかなんだの、5人、5人と言いながら結局は自分の好きなメンバーの事しか考えてませんか?

私はジュンスのファンでした。
(今はもうわかりません)
でもホミンも凄く大切ですし、

ホミンファンの気持ちを

もし自分だったら、
もし自分の好きなジュンスがホミン側だったら

どんっなに辛いか

って真剣に考えたから
チョンジェス側を否定的に見てしまう人の気持ちを理解出来ました。

質問した人からのコメント

2010/4/29 23:11:10

降参 こんな感情的になって書いてしまった質問に冷静に回答してくださった皆様有難うございました!たくさんの方が注意してくださったので言い方が悪かった事、反省してます。もっと冷静になります。言いたい事は山ほどありますがとにかく何年かかるかわかりませんがいつか3人が目を覚まし和解して5人集まる日まで、ホミンを応援していきたいと思います!BAは最も納得出来た回答にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que8enさん

2010/4/2923:08:45

質問を見る限り、あなたは東方神起のファンではなく、
ユノのファンです
東方神起のファンなのなら、全員を愛してください
ファン失格ですよ
あなたは「そんなに金が大切なんですか・・・」といっていますが
もちろん大切です
あなたは超貧乏な人と結婚できますか?
あなたの人生も暗くなります
借金がある方と結婚できますか?
毎日借金とりに追われて絶望的です
あなたはお金無しで生活できますか?
食べれない欲しいものも買えない悲しい人生です
人間誰でも心の底でお金を必要としています
チョンジェスの3人も人間なんです
もちろん金も欲しいと思います
私は中3ですが、あまり裕福ではありません
だから将来はお金に困らないような生活をしてみたいです
きっとチョンジェスもそうだったんでしょう
幼いころに裕福じゃなかったら将来お金持ちになりたいと
思うのは当たり前
この気持ちはこういう立場になってみないと分からないと思います
チョンジェスを攻めないで下さい
彼らだって2人のことを考えて行動していますよ
私はジェジュンの言葉を聞いた時、涙がでました
あなたはあの言葉に腹が立っているんですか?
心が狭いのですね・・・・

michusakuさん

2010/4/2922:58:52

質問者様の気持ち分かります。

よく、ジェジュンやユチョンはお金が必要でホミンは裕福だなんて言っている人がいますが、そんなの本人達にしか分からない事です。


お金に目が眩みというのも分かります。東方神起でいたいけどお金と自由をとったという事ですよね。。


でも今となっては、3人の気持ちも分からなくもないです。辛かったんだろうなって勝手に想像してます。それ以上にホミンは辛かったと思います。


元に戻る可能性はないでしょう。最近は5人皆が幸せであればもういいな。って思います。

mkkz3310812さん

2010/4/2922:43:13

質問者の方がこの様な書き込みをされた意図がわかりかねます

あなたの一方的な見解で、多くの方が目にするこの場所でこの様な書き込みをされた事が理解ができません

人として考えればわかると思いますが
この様な書き込みをすると傷つく方が居る事がわからないのですか?
質問者の方は子供ではないですよね?
子供でも相手の事を考え発言できると思いますが
今回の問題を理解した上で書き込みされた方が良いと思いますが

裁判所の判決文や訴状はお読みになられましたか?
判決文お読みになられた上での書き込みだとすれば
本当に残念です
理解力を養いましょう
書き込む前に、この様な書き込みをもし自分がされたらと考えたなら
安易な書き込みはできないとおもいますので
貴方が人として成長される事を期待します

bfuvgさん

2010/4/2922:32:32

チョンジェスがユニットを組んだのは,チャンミンとユノが戻ってこれるように
という意見はちょっと虫のいい話と感じますね。

5人を信じていたカシオペアを先導していたのに、3人で
エイベに専属契約というのは、ある程度不信感を持たれてもしょうがないと思います。

しかし、あまりに東方神起は大きくなりすぎたのでいろんな人が介入してしまったり
自分たちの意図しない方向に流れて行ってしまったりすることもありますからね。
納得できない気持ちはわかりますが、現状を見守るしかありません。
その分気持ちをホミンに向けてはいかがでしょうか。

tennis_0519さん

2010/4/2921:57:57

質問者さんの、したいことが分かりません。
「今見ているかもしれない、2人の親友に、愛してると伝えたい」
この言葉を言って、何が悪いんですか?
分裂しているからなんですか?
あなたは、東方神起の思ってる事、考えていることが、
すべて分かるんですか?
チョンジェスが、3人でユニット組んだのは、↓の人と一緒で、
チャンミンと、ユノが、いつでも、自分たちのところに戻ってきて来れるようにじゃないですか?
確かに、私もNEWSで、ド-ムで、コンサートするなんてなんで?ドームは、5人にとって、特別な場所じゃないの?
と思いました。でも、3人に、ファンが振り回されてるなんて、一度も思ったことがありません。
あなたは、本当に東方神起のファンなのですか?
ファンなら、どんな決断を東方神起下したとしても、納得したらいいんじゃないですか?
ファンだからこそ、納得できない部分も、あると思います。
でも、決断をしたのは、まぎれもなく、本人たちですから。
その、本人たちが下した決断を、自分がいやだからって、覆すんですか?
そんなのおかしいでしょ。自分のことしか考えてない証拠じゃないですか!
「歩み寄ってきた」?「金に目が眩んで」?「3人はファンを馬鹿にしてる」?
あんたに、3人の何が分かるの?3人を馬鹿にしてるのはあんたじゃないですか!
あんなにも、ファンを大切にしていて、あんなにも、ファンが好きなアーティストは、そうそういませんよ。
あんたに、東方神起の何が分かるんですか?
それに、もしも東方神起が、これを見たら、どんな気持ちになるんでしょうね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。