ここから本文です

液晶テレビの購入を考えていて、今日電気屋さんに行ってみたら、日立のwoooを...

pur********さん

2010/4/2623:11:28

液晶テレビの購入を考えていて、今日電気屋さんに行ってみたら、日立のwoooを(L37-XP05)を薦められました。
金額は16万円位でした。
日立のwoooは使いやすいですか?教えてください!

それから、32か37型でもっとお薦めの液晶テレビはありますか?

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/4/2704:21:41

L37-XP05は、日立にしては非常に充実した
テレビだと思います。
ただ、今購入するならば発売したばかりで
比較的に高い買い物になると思います。

L37-XP05の最終価格は10万くらいでしょう。
予算を気にしないならば、十分なテレビだと思いますが、
東芝の32RX1に外付けHDDをつければ録画の単価が安いと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/27 12:24:17

感謝 ご親切に回答どうもありがとうございました!
ほとんど知識がなく、でも電気屋さんの言うことだけで決めてしまうのも~と思ってました。ご回答いただいた方々、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2010/4/2703:43:19

なんか高いような気がする。
37インチは微妙なのかも
42インチでも変わらないよ。
エコポイント増えるし。。。。
http://kakaku.com/item/K0000096712/
フルハイじゃなくてもいいなら格安モデルも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096713/