ここから本文です

auの料金引き落としで、残高不足で引き落としされてませんでした。26日に引き落...

flu********さん

2010/4/2708:54:37

auの料金引き落としで、残高不足で引き落としされてませんでした。26日に引き落としだったのですが、残高が500円ほど足りてなかったのを本日27日にしり、 後でショップいこうと思います。再請求のハガキがくるのはわかっているのですが、このハガキが来る前に支払ってしまえば(引き落としの翌日のように、割りとすぐ)、ハガキの郵送キャンセルに間に合いますか?
諸事情により、ハガキがきてほしくないのです…。

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k52********さん

2010/4/2709:01:01

督促状は残高不良であればすぐ発送されるので急いだほうがいいです。

とにかく急ぐことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/4/2710:40:01

はがきの郵送キャンセルというものはないので
残高がなければ郵送されるとおもいます。
とりあえずはがきが来て欲しくなければ
ここで悩んで書き込みしているより
早くショップにいって手続きをすませましょう。