ここから本文です

アニメ銀魂で高杉の目がやられる話って何話ですか?

har********さん

2010/4/2715:53:49

アニメ銀魂で高杉の目がやられる話って何話ですか?

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

編集あり2010/4/2720:13:55

アニメでその話はありませんよ。

漫画(原作)でも語られていないので、まだ謎な状態です。

高杉は黒夜叉という天人に左目を切りつけられた、という設定もありますが、あれはアニメスタッフが考えた嘘映画予告の中の設定です。

でも、そこの攘夷戦争らへん、早く詳しく知りたいですよね^^

質問した人からのコメント

2010/4/29 00:55:19

感謝 そうですね!
やってほしいです★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2010/4/2716:07:44

劇場版第2作です・・・。

hau********さん

2010/4/2716:04:34

アニメではやっていません

ジャンプフェスタのDVDにあります。
レンタル屋に銀魂のコーナーにありますので探してみてください。