ここから本文です

ビデオチャットを無料でしたいのですが…色々とわがまま言います。

kokekekko0726さん

2010/4/2716:13:53

ビデオチャットを無料でしたいのですが…色々とわがまま言います。

海外の友達とビデオチャットをしたいと思います。
ただ1対1ではなく3人で行いたいです。

仕様として望むものは・・・
*映像でのチャットは友達と私だけで良い(3人同時でも良い)
*あと1人は通訳として音声のみで良い
*3人の声が同時に聞こえる環境
*出来れば無料、もしくは安価なもの(値段も教えて頂けると助かります。)
*設定・操作がラクラク

以上、よろしくお願いします。

補足*補足
質問のカテゴリが悪かったかも知れませんが・・・スカイプは既に検証済みです。
スカイプ以外で何かありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puuuutyanさん

2010/4/3011:39:25

「Networkb VideoChat Studio」はどうでしょう?
http://www.netviio.com/
登録なしで、無料。
10人までビデオチャットが可能だそうです。

私は、使ったことがなく、設定や操作は分かりませんので、ご自分でお試しになるしかありませんが・・・。

やはり3人で!という条件に合うかどうかがネックのようです。

「ビデオチャット無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2717:42:59

ビデオって確か3人以上の場合ビデオをONにできなかったきがする・・・

tapa96pm8さん

2010/4/2716:15:03

スカイプというのが無料でできますよ