ここから本文です

私は力士です。【もり・うらら】

goa********さん

2010/4/2723:24:03

私は力士です。【もり・うらら】

2009年11月に改名した「もり・うらら」。

5月場所は、どのあたりの番付けでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2723:50:53

森麗(もりうらら)は5月場所序二段122枚目です。序二段は124枚目までしかありませんのでまもなく序の口に落ちると思われます。
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/banzuke/ban_5_3.html

森麗(もりうらら)は5月場所序二段122枚目です。序二段は124枚目までしかありませんのでまもなく序の口に落ちると...

質問した人からのコメント

2010/4/29 22:28:25

あと、半年もちますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2010/4/2723:24:59

まったくきいたことがありません