ここから本文です

Gジャンの着こなし

ita********さん

2010/4/2801:46:19

Gジャンの着こなし

Gジャンの着こなし方を教えてください。僕は中学2年生なんですが、おしゃれにあんまり気を使ったことも無く、服をいざ着るとなると困ってしまいます。それで最近伯父からGジャンを貰ったんですが、その時ははとりあえずという感じで貰ったんですけどどうやって着たら良いのか解りません、そもそも今だとGジャンはダサいのかな?とか思ったりもしてます。おしゃれに詳しい方、どうか回答の方をお願いします

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2010/4/2803:04:56

物にもよりますが・・・無難に中にパーカーとか着てみては?
ひとつ言えることはジーパンは避けたほうがいいです。
細めのカーゴパンツ、チノパンなんてどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/4/29 17:41:02

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2010/4/2904:25:05

いつごろ生産のどんなジージャンかによりますが、お父様から頂いたものが古いものであれば、今カッコよく着こなすのにはある程度テクニックが必要となりますのでお勧めは簡単にはできません。

ジージャンにも時代時代のシルエットがありますので、今主流となってる細身のもの以外のだと、不慣れな人が着た場合かなり野暮ったく見えます。

いずれにしてもジージャンは絶対にジャストサイズでの着用をお勧めします。
下に着るものとの丈のバランスの考慮も絶対にお忘れなく!(下の服の丈が出すぎてると最悪ですので。)