ここから本文です

Tシャツに文字を入れるなら?

Tシャツに文字を入れるなら?

閲覧数:
635
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2820:37:14

『血便上等!』




糞関係以外に思いつきません。

質問した人からのコメント

2010/5/5 20:32:35

驚く 凄いです。。。
街で見かけたら声かけますよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いもむしさん

2010/4/2900:48:55

「恥」

かな。

「汚」

とかいいかも。

by2********さん

2010/4/2822:35:01

自分のID。。。。。。。

tos********さん

2010/4/2815:51:38

新一派 東方不敗 王者之風 全新招式 石破天驚 看招 血染東方一片紅
を縦書きで入れます。

ipp********さん

2010/4/2815:40:34

Tシャツに文字を入れるなら?
と入れてみます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

피카츄さん

2010/4/2815:38:48

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .