ここから本文です

なぜアメリカ人ってマナーにうるさいんですか?

tra********さん

2010/4/2815:34:08

なぜアメリカ人ってマナーにうるさいんですか?

閲覧数:
376
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2010/5/106:16:51

アメリカ人からマナーについて教わることなんて何もありませんよ。
あの国にマナーなんてあったかなぁ??

質問した人からのコメント

2010/5/4 23:04:18

爆笑 すいません
たしかにあんな奴らにマナーなんてなかったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2010/4/2909:27:24

↓に同感。奴らがマナーにうるさいたぁ聞いた事ねぇ

fat********さん

2010/4/2907:43:12

全然うるさくは無いですが・・・。
ホントにアメリカ人ですか?
殆どのアメリカ人は犬のように前屈みで食べますよ。
そしてハンバーガーを食べるときは殆どの人が指を舐めてますよ。

tom********さん

2010/4/2900:00:48

マナーというよりは、気遣う気持ちや仕種が日本人から見て、わざとらしく見えることがあります。

pei********さん

2010/4/2822:12:24

そうでしょうか?

私の周りのアメリカ人はうるさくないような・・・?
それより欧米人の方が指摘しないけど厳しいオーラを出してます。

で!いちいち言葉に出して言うのが韓国人。
しかも日本のルールとかなり違っていて反対に下品なマナーだったり。

私の周りでは、こんな感じですのでアメリカ人はおおらかです。
マナーではないかもしれませんが、朝食にサラダを食べていたときに
「朝からサラダなんてクレージー」と言われたことはあります。

min********さん

2010/4/2819:51:28

別にうるさくは無いですよ。
ハンバーガー食っているような国ですよ・・・。