ここから本文です

ニューヨークのホテル&ミュージカルについて等 7月にニューヨークへ1人で行き...

abcat_oyさん

2010/4/2901:24:00

ニューヨークのホテル&ミュージカルについて等

7月にニューヨークへ1人で行きます。インターネットでホテルを検索して、"The Hotel at Times Square"というホテルを予約しました。住所は59west 46th street です

今までに利用された方や知っている方がいたら・・・
ーホテルー
①治安?特に夜の周辺地域はどんな感じでしょう?(ミュージカルを主に見たいので、単純に劇場から近いかな?と思いまして)

②13日から18日までの宿泊で朝食付き$139.99(1泊)+TAX$120.74ですが、どこか劇場周辺で女1人でも大丈夫で個室&バス付きでお勧めホテルはありますか?値段は現在予約しているホテルと同等で。

ー買い物ー
③スーパーハイブランドには興味がありません。Marc JacobsやMarc by Marc Jacobsが好きです。あとは雑貨でお勧めショップはありますか?

④キャンドル集めが好きです。アロマ系ではなくて単純にデザインされている物です。火を付けるとキャンドルの柄が浮き出るような物や動物の形をした物等。そういったキャンドルが売っているお店はありますか?

ーミュージカルー
④ミュージカルで何かお勧めはありますか?今の所は ビリー・エリオットとオペラ座の怪人は見たいなぁと漠然と思っています。
ウィッキドも評判が良いようですが・・どうなんでしょう?マンマ・ミーアも気になりますっ・・・て多すぎですかね^^;
オフ・ブロードウェイでも大丈夫です。(ブルーマンズは見たこと事があるので、今回はパス)
英語力は日常会話なら問題ありません。

⑤やっぱり、チケットは事前予約が無難ですよね。

ー最後にー
ニューヨークに来たら、コレでしょ!と思うものを教えて下さい。食べ物・場所、なんでも良いです。

1つの質問に対しての回答でもウェルカムです。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/222:44:43

位置的に非常に劇場に近いでしょう。 治安は人気がない裏通りなどにいかなれば、そんなには悪くないです。 8TH AVEあたりだと、路上にたくさんドラッグディーラーがいますが、観光客などにまぎれていて、気がつかない人は気がつかないです。 日本人は良く路上で詐欺にあうそうなのでそれだけは注意。

タイムズスクエアは一昔前は観光客は近づくなと言っていましたが、今はそこまでは危なくはありません。先月は4回ほど発砲があったそうですが、最近は1年に一度か二度くらいなかんじまで減っていました。 ほとんどが他の地区から来てお互いに衝突する若いストリートギャングです。 人種は何系でもありえますが、 周囲の人たちと服装ですぐに区別がつきます。 普段はあまり目にしないのに、突然柄の悪い集団が騒いでいたら、すぐにその周囲から離れてください。 とにかく「あれ?」って事が起きたら、もたもたしない事です。

それ以外は普段は何も事件はなさそうに、平和に過ぎていきます。 怖い目に合う確立の方が低いかもしれません。

ニューヨークでお勧めなもの

個人経営でいつも混み合っているイタリア系のピザ屋の、チーズとソースだけのスライス (regular slice)
Pastrami Sandwich
Gyro
Hero (sandwich)
Brooklyn Heights の プロミナードから雨の直後に晴れた夜に見るTheCity(Manhattan)の夜景(雨が大気のかすみをとるから)
Greenwich villageのカフェやライブハウス、バー、レストラン (East Villageではない)
Central Park
Prospect Park(Brooklyn)
Staten Islandに行くFerry

女の一人旅だと、路上やバーなどで大勢男性が声を掛けて来るでしょうが、宿泊先には連れてこない事です。 ニューヨークの夜は男女の出会いが盛んで、50代になるまでシングルの人たちが毎晩相手探しをしたり、デートをしている恋愛の活発な街ですから。

質問した人からのコメント

2010/5/5 13:49:41

成功 回答ありがとうございました。迷いましたが、一番気になっていたホテル周辺の治安に答えて下さったかたをBAに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2902:17:39

ミュージカルについてお話したいと思います。
滞在中、毎晩でもよろしければ全部見ても
全然大丈夫です。私もミュージカルが好きなので、
ニューヨークに行く時は必ず数本見ます。
6日間の滞在ですので、必ず事前予約してから
お出かけ下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。