ここから本文です

辻加護って本当に仲良かったですか? 人気は加護の方がすごかったし、曲のソロパ...

hom********さん

2010/4/2906:36:08

辻加護って本当に仲良かったですか?
人気は加護の方がすごかったし、曲のソロパートは加護の方が多いし、シャッフルユニットも、加護が人数少ない目立ちやすいグループ、 辻が人数多い、その分カットも減るグループにいた気がします。お互いのライバル意識は半端ないんじゃないかと思いました。
双子みたいな売り出しをしたけど、結局加護の解雇後、辻は子供っぽい感じ、加護は大人路線?に行ってますよね。元々はタイプが違う二人なのかな?と思いました。
実際どうだったんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/4/2906:50:49

まだ モー娘。時代のころは 仲が良かったと思います。。でも 卒業してからは あまり良くなさそうですね。まー加護ちゃんは タバコ事件や 年上の男性との 交際などもあって 大人路線にいくしか道がなかったのかもしれません。。双子みたいなユニット「ダブルユー」ですね。。あの辺までは ふたりとも仲良さそうだったけど。この間 加護チャンが トーク番組にでて 辻ちゃんのこと けっこう馬鹿にする感じで話してましたよ。。彼女はいつになったら大人になるんだろうとか いつまであんな格好してんだろとか。もう 友情は終わってしまったのかもしれませんね。。。私は あの2人好きだったけどなーーー

質問した人からのコメント

2010/5/5 21:09:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krk********さん

2010/5/216:05:13

舞台裏とか番組の映像の動画がたくさんありますが、それを見るとすごい仲良いですよ。
演技と言ってしまえばそれまでですが、17歳くらいの年頃でいくらお仕事とは言え、台本もないトーク番組で最後まで演じきれるとは思えません。
今は結果として路線が分かれてしまっていますが、昔はほんとに双子みたいな感じです。

辻ちゃんが子供っぽくなったのではなく、加護ちゃんが大人っぽくなったんだと思います。
辻ちゃんは結婚前から雰囲気そのままですよ。
二人とも一時期世間を騒がせましたが、加護ちゃんは法に触れる行為があったので、そのぶん大人になっていても変ではないとおもいます。

もう少し時間が経てば、番組の企画などでまた一緒にお仕事するかもしれませんね。
(事務所のゴタゴタとかがなければですが)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる