ここから本文です

TSUTAYAカードについて質問します。 ファミリーマートで105円の飲み物を買ったと...

k_n********さん

2010/4/2909:30:57

TSUTAYAカードについて質問します。

ファミリーマートで105円の飲み物を買ったとします。
この時、TSUTAYAカードには何ポイント貯まりますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2010/4/2913:37:45

TUTAYAカードを呈示し現金で払った場合
レシートポイント 1
ショッピングポイント 1
計 2



http://www.family.co.jp/ft/t_point/quick.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2010/4/2912:21:18

TSUTAYAのTカードの場合
レシートポイント 1ポイント
ショッピングポイント 1ポイント
の合計2ポイントです。

カードの日はファミマTカードの場合です。