ここから本文です

女体盛りは、あまりいい事じゃないと思うのですよ。女体盛りの目的は、何かな。教...

zorutan178さん

2010/4/2909:37:31

女体盛りは、あまりいい事じゃないと思うのですよ。女体盛りの目的は、何かな。教えてもらえませんか。

閲覧数:
6,521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2909:56:54

不衛生ですよね(笑)
私自身が女だから、良く思わないのかもしれないけど・・・。
女性の体に芸術性を感じての遊びなんでしょう。
外国の裸婦像の絵画なんかも、広義で考えたら似たようなものです。

でもやっぱり・・・刺身を乗せたら汚いと思います(笑)

質問した人からのコメント

2010/5/6 09:03:21

笑う 芸術性をを感じる遊びなのですね。何も裸の上に刺身とかを載せなくてもいいですよね。僕も以前から、女体盛りは、不衛生で、料理を楽しめないと思ってました。bear_made_of_the_cheeseさん、ありがとうございます。また回答してくださいね。starlin1221さん、morita82111さん、ibuhanbunさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibuhanbunさん

2010/4/2910:52:21

食品衛生法違反です。

morita82111さん

2010/4/2910:07:21

中国では、女性は器ではないからという理由で取り締まられました。
ヨーロッパなどの海外では、女性は水着でラップの上にのせるようです。
フジヤマ、ゲイシャ、ニョタイモリとして、現在有名なんだとか。

そもそもは、売れない寂れた旅館の最終必殺ですから。
おっちゃんがすきなのは、温泉、料理、女性。
これをくっつけてしまえというのが本来のものです。
料理を食すついでにセクハラをするというのが目的らしいです。

starlin1221さん

2010/4/2910:06:45

エロが目的です。

人間の3大欲求、食欲、睡眠欲、性欲のうち、2つを同時に
満たせます。
また、食べていくごとに恥部が露わになっていくことも
楽しみでしょう。

個人的には刺身を女体盛りしたいですね。赤貝をちょうどアソコのところに
置きます。貝を食べても、また貝が、みたいな。
あと、鎖骨のところにしょうゆをいれますね。

そして、もちろん、食べ終わったら、ベロベロに舐めまわして
本体をいただきます。( ̄ー ̄)