ここから本文です

濡れたままの猫について質問です。 今日、初めて猫をシャンプーしました。しかし...

mi3********さん

2010/4/2911:25:21

濡れたままの猫について質問です。
今日、初めて猫をシャンプーしました。しかしシャワーで流す際に、音にビックリして逃げ出してしまい、 濡れたまま押入れの天袋の中に隠れてしまいました。このまま自ら出て来るのを待つべきか、引っ張り出してシャンプーを洗い流して乾かすべきなのか、わかりません…
皆様のご意見お聞かせ下さい…!!

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/4/2911:27:12

早く引っ張り出してください!!猫は自分の体を舐めますし
皮膚に良くないと思いますし、早く!!

質問した人からのコメント

2010/4/29 12:17:45

降参 お二方とも、早速の回答感謝いたします!(T_T)
猫ですが、自分から出て来てくれたのですか、体がほとんど乾いていました。自分で舐めてしまったようです…猫の興奮が落ち着いたら洗い流そうと思います。
先に解答された順でベストアンサーに選ばせていただきました。
お二方本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/4/2911:30:56

先の方と同じく早くシャンプーを流した方がいいですよ
シャンプーが流し終わってるなら そのままでもいいですが・・・