ここから本文です

ギターアンプについて質問です。

2358321さん

2010/4/2912:38:26

ギターアンプについて質問です。

自宅練習用のアンプの購入を考えています。
候補としては

PEAVEY ENVOY 110

black star ht5

Orange AD5

roland cube 20x

など考えています。
この中で一番自宅練習用に向いてるアンプを教えてください。
ジャンルはメタルやハードロックです。
他にもお勧めのギターアンプがあったら教えてください。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2010/4/2912:46:48

この中で予算が許すならblack starです。
良い音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xd_********さん

編集あり2010/4/3008:58:23

この中には入ってないですけど、
自分は、持ってないですけど、RANDALLのV2XM 30wのトランジスタアンプをお勧めします。
クリーンとオーバードライブの2チャンネル仕様で、「かなり歪みます。」
コントロールは、クリーンボリーム、ゲイン、ボリーム、ブーストスイッチ、通常のEQにプラス3バンドのグラフィックイコライザー、マスターボリーム、ヘッドフォン出力も付いてます。
後リアパネルには、プリアンプIN、プリアンプOUT、フットスイッチジャック、CDやMP3プレイヤーが接続できる外部入力も付いてます。
デジマートhttp://www.digimart.net/mobile/inst/keyword/searchExecute.do;jsessi...