ここから本文です

ヤフオクってウイルスだらけなんですか??

mry********さん

2010/4/2912:52:20

ヤフオクってウイルスだらけなんですか??

彼のPCでヤフオクをたまにしているんですが、そのパソコンのウイルスチェックで、いつもヤフオクから沢山検出されてるから気をつけてと言われました。具体的にはよく分からないんですが、商品ページを開くとウイルスをもらったりする事があるんですか??

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2913:09:02

ヤフオクにウイルスいたら大変です!


しかし、商品説明に入っているURL。
これには要注意です。

ヤフオク以外に誘導されるので、これを悪用されると、ウイルスをもらったりします。
(まずめったにありませんが)

信頼できる出品者以外のURLは気軽に開かないようにしましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/5 19:13:10

感謝 ありがとうございまーす。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/4/2913:00:54

ヤフオクページにウイルスあったら大問題でしょう。
ウイルスありません。

パソコンのウイルスソフトの設定見たほうがいいんじゃないですか。