ここから本文です

ヤフーツールバーからオークション相場の表示を削除したい。

han********さん

2010/4/2915:21:20

ヤフーツールバーからオークション相場の表示を削除したい。

ヤフーツールバーからオークション相場を削除したいのですが、どうのようにしたらよいのですか?

色々な質問を見て、もう一度ヤフーツールバーをインストしてみたのですが、消えません。

回答どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2916:03:35

「オークション相場」を右クリックして「このボタンを削除する」をクリックして「はい」クリックしても「削除」出来ませんか?

「オークション相場」を右クリックして「このボタンを削除する」をクリックして「はい」クリックしても「削除」出来ませんか?

質問した人からのコメント

2010/4/30 02:08:09

ありがとうございます!削除できました!画像も載っていたのでとてもわかりやすくすぐにできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2010/4/2915:31:19

「ボタンの設定・変更」から変更できるのではないでしょうか?

場所
ヤフーツールバーの検索窓横(左)にある、えんぴつのようなマークをクリックすると表示されます。