ここから本文です

ディズニーホテル ミラコスタ、オチェアーノについて。 オチェアーノについて...

syu********さん

2010/4/2916:28:33

ディズニーホテル ミラコスタ、オチェアーノについて。


オチェアーノについてなんですが、夜のショーを見たいと思っています。
予約する時間はショーが始まる前のどのくらい前がベストなんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/4/2916:33:38

時間通りには案内されないので30分~40分前がいいですよ。また、案内される前にテラスに近い所と
指定すれば、すぐに出られる場所をキープできますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/3000:26:18

オチェーアノの予約の時に、「ブラヴィッシーモが見たい」といえば、鑑賞可能で空いている時間をすぐに教えてもらえます。
ここのテラスからのブラヴィッシーモ鑑賞は人気が高く、平日でも予約が取りにくいです。ブラヴィッシーモは11月13日で公演を終了するので、これからますます予約が殺到すると思いますよ。
食事時間は2時間までです。鑑賞するなら、ビュッフェより、コース側の方をおすすめします。

mir********さん

2010/4/2922:13:51

オチェーアノは一様、利用時間は2時間となっています。


私は比較的予約の取りやすい1時間半前を取っています。

そうすると食事やデザートまで済んでからショーを観賞出来ます。

入店してからの時間が短いと食事が落ち着いて出来ません。

コース料理のエリアでしたら、特に1時間以上前が食事時間を考えるとベストだと思います。


いい時間が取れるといいですね。