ここから本文です

眼福 ←←の、読み仮名は何と読むのでしょうか??m(__)m

rik********さん

2010/4/2917:16:08

眼福 ←←の、読み仮名は何と読むのでしょうか??m(__)m

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h89********さん

2010/4/2917:17:51

がんぷくだったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キティさん

編集あり2010/5/208:39:49

眼福・・・がんぷく
珍奇なもの、貴重なもの、美しいものなどを
見ることができた幸福。
目の保養
です!!!!
http://kotobank.jp/word/%E7%9C%BC%E7%A6%8F
http://www.weblio.jp/content/%E7%9C%BC%E7%A6%8F
↑の2つを見てください!

san********さん

2010/4/2917:24:37

がんぷく


素晴らしい物(絵や書)を見せて頂いた時等に相手を褒める言葉です。