ここから本文です

のどがすっごく痛いです 最近部屋はなにも変わった様子 はないのですが 寝て起...

taturou706さん

2010/4/2922:14:32

のどがすっごく痛いです

最近部屋はなにも変わった様子
はないのですが 寝て起きた朝
すっごくのどが痛くなります

起きてから2時間ほど
たつうちにノドの痛みは
治るのですが

これは部屋が乾燥してたり
するからでしょうか

詳しい方教えてくださいー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maroro10000さん

2010/5/109:56:15

加湿器、就寝時の洗濯物の室内干し等されて改善されないなら、電磁波照射被害を疑ってみてください。日本人の100人に一人が被害者と言われ、飯田橋にテクノロジー犯罪被害者の会があり、登録者数840人。通称集団ストーカー、アメリカには大規模被害者会あり、世界的には通称ギャングストーカー。ターゲットは日本では日本人。詳しくは私の過去回答等、かなり前まで遡り見てください。 就寝時に喉に据置照射されている可能性があります、喉に常温のアイスノンを巻かれて寝てみてください。水には電磁波を防ぐ力があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。