ここから本文です

暴走族が一番改造している単車・一番乗ってるはなんでしょうか 自分的にはCBX...

guu********さん

2010/4/2923:28:21

暴走族が一番改造している単車・一番乗ってるはなんでしょうか
自分的にはCBX400Fだと思うですが
皆さんは何だと思われますか?
*批判はやめてろよ!

補足「summercild2006様」
その画像はドコにあったんですか
そんな画像いっぱいほしいです!

閲覧数:
1,267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2010/5/617:56:53

当時ならCBX400Fですが、現在は旧車會に人気のある車種ですよね。暴走に使うにはもったいない旧車ですから。現役に人気なのは、XJR400かCB400SFあたりでしょうね。
画像は3/21阿蘇大観峰で自分で撮ったものです。

当時ならCBX400Fですが、現在は旧車會に人気のある車種ですよね。暴走に使うにはもったいない旧車ですから。現役に...

質問した人からのコメント

2010/5/6 23:06:00

降参 皆さんご回答有難う御座いました
「smmercild2006さん」素晴らしい画像を有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2010/5/622:00:37

自分の連れじゃザリ・ゴキ・GS、ホークⅡ辺りが多かったです

CBXは高すぎて高嶺の花です

asf********さん

編集あり2010/4/3003:11:30

近頃の「現役」で多いのは、ゼファーかXJR400かと思います。

CBX400Fも極稀に見ますが、お金持ちのお坊ちゃんか、窃盗車のどちらかでしょう。
現代では、価格が高騰して、若い子は中々買えません。
昔よりガードもキツイので、中々窃盗も出来ないでしょう。

「旧車會」でなら、ダントツでCBX400Fが多いと思います。
でも現役じゃないので、乗ってるのは成人したオジさん達。
ちゃんとコツコツ仕事して、それなりに金持ってないと、CBXは買う事も維持する事も出来ないので。

chi********さん

2010/4/3002:15:42

初期モンのゼファー・XJR400あたりだろ。

cr7********さん

2010/4/3002:00:22

ライブディオZXに一票!
警察24時に必ず一台は映ってない?

nya********さん

2010/4/2923:56:48

その通りだと思います