ここから本文です

MTVってなんですか?

abc********さん

2010/4/3012:45:04

MTVってなんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽにきさん

2010/4/3012:45:40

みゅーじっくてぃーびー
じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/3012:45:59

MTV: Music Television(エムティービー: ミュージックテレビジョン)はニューヨークとロンドンに本部を置く、アメリカの若者向けのケーブルテレビ・チャンネル。

wikiより抜粋!!