ここから本文です

ホラー映画が好きなら回答してください。 このなかで1番好きな映画は?

マタタビさん

2010/4/3013:21:46

ホラー映画が好きなら回答してください。

このなかで1番好きな映画は?

= = = = = = = =
黒い太陽
2000人の狂人
オールナイトロング
ギニーピッグ
ザ・チャイルド
デス・レース
ドイツチェーンソー大量虐殺
バトルロワイアル
フリーズ・ミー
悪魔のしたたり
殺し屋1
1 イチ
死体と遊ぶな子供たち
時計仕掛けのオレンジ
バーニングムーン
ブレインデッド
モスキート
シュテム
しn
人間ミンチ
大脳分裂
悪魔のサンタクロース
スナッフ
悪魔のかつら屋
死の王
自殺サークル
集団自殺ネット
悪魔のえじき
吐きだめの悪魔
ミミズ・バーガー
ソドムの市
ピンク・フラミンゴ
フェノミナ
肉の蝋人形
ウィッカーマン
鬼畜大宴会
悪魔の毒々サーファー
悪魔のゾンビ天国
シュラム
ハイ・テンション
デズ・クローン
女子高生チェーンソー
殺戮職人芝刈男
MAY
マーダー・ライド・ショー
ビヨンド・ザ・リミット
SAW
ジグソー
バトルロワイアル・アイランド
キャビン・フィーバー
Dr.チョッパー
ジーパーズ
JIGSAW
サタンクロース
アメリカン・スナッフ
肉鉤のいけにえ
エド・ゲイン
ネイキッド
マン・ハンティング
人肉嗜食者達の晩餐
ひぐらしのなく頃に
サスペリア
シックス・センス
フロム・ビヨンド
呪怨
女優霊
リング
らせん
13ゴースト
ザ・リング
エクソシスト
シャイニング
呪縛霊
ボイス
着信アリ
ホーンテッドマンション
デッドコースター
ファイナル・デッドコースター
予言
箪笥
サイレントヒル
輪廻
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
ゾンビ
死霊のえじき
死霊のはらわた
死霊の盆踊り
死霊のいけにえ
人間解剖島 ドクターブッチャー
ビヨンド
ゾンビ特急地獄行き
地獄の門
バタリアン シリーズ
悪魔の墓場
ホワイトゾンビ
深海からの物体x
食人族
人喰い族
食人大統領アミン
新・ゾンビ
ネクロマンティック
羊たちの沈黙
ハンニバル
レッド・ドラゴン
ハンニバル・ライジング
キューブ
ホラー喰っちまったダ!
八仙飯店之人肉饅頭
キラートマト
キラーコンドーム
13日の金曜日
ブギーマン
デスファイル
キラークラウン
ザ・ネスト
グレートハンティング
アナコンダ
ブロブ
スタッフ
スクワーム
スラッグス
血の祝祭日
アリゲーター
ジョーズ
デモンズ
グリズリー
吐きだめの悪魔
マニアック
血のバレンタイン
バーニング
モンスター
ゾンビ3
バイオ

閲覧数:
1,765
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/4/3013:23:33

シックスセンス
ひぐらし

質問した人からのコメント

2010/4/30 15:51:12

感謝 回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2010/4/3014:26:56

この中なら、羊達の沈黙かな

2010/4/3013:43:23

「サイレン」っていう日本のホラー映画は面白かったです。