ここから本文です

はじめまして。私は生まれつき体毛が濃く、今日勇気を出して、脱毛サロンに行き全...

mit********さん

2010/4/3019:45:22

はじめまして。私は生まれつき体毛が濃く、今日勇気を出して、脱毛サロンに行き全身コースを契約してきました。
けど、店員さんに体毛を見せた時にとても恥ずかしくなってしまいました。もう契約してしまったのですが、私の体毛の濃さにドン引きしただろうなぁ・・・・思っています。向こうはプロだから何とも思ってないのでしょうか?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2010/4/3019:57:47

エステティシャンです。

大丈夫!なーんとも思いません(笑)
毎日毎日沢山の女性の裸体見て触ってますんで… 脱毛もVラインの手入れもするぐらいなんで、こっち側は気にしてませんよ、
恥ずかしいのは分かりますが、逆に恥ずかしいがられるとこっちも恥ずかしくなるので、気にしないで下さいね!
心配無用ですo(^-^)o

質問した人からのコメント

2010/5/8 00:05:16

成功 回答ありがとうございます。おかげで気持ちが少し楽になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/5/121:46:12

エステティシャンでした^^

サロンには毛が濃くて悩まれて来られる方達ばっかりなんですから!
皆自分と同じだと思えばなんともないですよ^^

私たちは肛門周りの毛も脱毛しますし、Vの毛が脚までおしりにまでびっちり生えてる方にも脱毛します。
中には自分の毛が濃くて悩みで30年間一回も温泉にも恥ずかしくて行った事がないけれど、脱毛して人生変わりたいから!と言われて通って下さる人もいました。

毛が濃い方が脱毛効果はすぐに出ますし、毛で悩まれてた方が「効果が出た!」「自己処理の回数が減った!」なんて喜んで言ってくれる言葉がすごく嬉しかったです。
なので、恥ずかしがることなく、堂々とサロンに行かれてください^^

サロンで働いてる人は脱毛をしているわけですから、肌が綺麗で当然です。
私なんて・・・って絶対に思わないで下さいね^^

sin********さん

2010/4/3019:53:17

私は脇の脱毛に行っていますが、脇より背中やらない?と言われました。

プロの方は濃い方をやりたがると言うか勧めますね。

恥ずかしいのは最初だけですし、綺麗になっていくので大丈夫ですよ。

モデルの梨花さんも脱毛しないと剛毛だとおっしゃってました。

綺麗になるといいですね。

uni********さん

2010/4/3019:53:08

大丈夫ですよ(^O^)私も恥ずかしかったんですけど…(城○クリニックでレーザー脱毛してます)恥ずかしいのは1回目だけで次からはへっちゃらです。Vラインはやってないんで、そこは激ハズだと思いますけど…。。1日何人、今迄に何百人も施術してこられてると思います。見なれてて何とも思わないでしょう。毛の濃さ、量には上には上がいると思います。