ここから本文です

ワンピース以外の漫画、アニメで悪魔の実みたいな能力は何がありますか? かぶ...

m1e********さん

2010/4/3020:00:30

ワンピース以外の漫画、アニメで悪魔の実みたいな能力は何がありますか?

かぶらない能力でお願いします。


どんな能力で、悪魔の実だった場合の実の名前も考えてください。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/5/111:47:36

「ジョジョの奇妙な冒険」
東方仗助:壊れたものを元に戻す:チユチユの実。
支倉未起隆:自分自身を物質に変化させる:モノモノの実。
虹村億泰:空間・物質を削り取る:ケシケシの実。
岸辺露伴:相手の記憶を読んだり書き換える:ホンホンの実。
ジョルノ・ジョバァーナ:無機物に生命を与える:ウミウミの実。生み生み。
トリッシュ:触れたものを柔らかくする:ヤワヤワの実。
グェス:触れたものの身体を小さくする:ミニミニの実。

フォクシーのような超能力系がやはり多いでしょうか。
スタンドが攻撃するか本体が行なうかの違いはありますが。

質問した人からのコメント

2010/5/7 17:47:22

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2010/5/113:17:55

マテリアル・パズル

アクア:カイカイの実、飴玉を破壊のエネルギーに変えて爆発させる。
ティトォ:カツカツの実、炎に活力を与えて、味方をパワーアップさせる。
リュシカ:ハネハネの実、風を羽に変える。
グリン:トキトキの実、時間を操る。
ジール・ボーイ:コブコブの実、凄まじい拳で殴りつける。
ヨマ:ゲツゲツの実、月の光で攻撃や回復を行う。
コルクマリー:タチタチの実、倒した相手の太刀筋をコピーする。
ナトラレーゼ:タテタテの実、自分の周囲に7枚の盾を作り出す。
アビャク:ミズミズの実、水を操る。
クライム:カギカギの実、色々な物の鍵穴を開く。
ガシャロ:ウズウズの実、引力と斥力を操る渦を作り出す。
ドルチル:ネツネツの実、テンションを熱に変える。
メイプルソン:ガムガムの実、ガムで色々な変化を行う。
メルチナ:ツチツチの実、土でロボットを作り出す。
ピィゲル:ワラワラの実、笑った相手の頭上にタライを落とす。
チョー:パシャパシャの実、写真に写した相手にダメージを与える。
ダークアイ・Q:ウソウソの実、嘘をついた相手を爆発させる。

iro********さん

2010/5/112:34:03

「ドロヘドロ」
心:何でもバラバラにする
能井:治癒能力
キクラゲ:蘇生能力
恵比寿:トカゲに変身する
藤田:煙を飛ばす
煙:何でもキノコにする
二階堂:時間を操る
川尻:瞬間移動
消:何でも透明に出来る
鳥太:魔法解除
ターキー:人形を作り出す
福山:何でもパイにする
飛鳥:男を虜にする
八雲:空を飛ぶ
栗鼠:呪い

実の名前は・・・めんどくさい。