ここから本文です

【アイライン】ペンシルタイプとリキッドタイプ

mon********さん

2010/4/3023:38:01

【アイライン】ペンシルタイプとリキッドタイプ

アイラインをペンシルかリキッドにするか悩んでいます。
4月から初めて化粧を始めました。それで今まではペンシルタイプを使っていたのですが、時間がたつと目じりの部分がにじんでしまいます。なのでリキッドタイプを買いたいと思うのですが、リキッドは難しいイメージがあります…

自分は奥二重で、上のラインは結構太く引かないと見えません。というか、上はどれだけ引いても目じりしか見えないので、ほとんど下を強調してます。

皆さんはどちらがいいと思いますか?
どちらがおすすめでしょうか

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/4/3023:43:39

ペンシルとリキッドのW使いはいかがですか?

まずペンシルでアイラインを書いてから、
リキッドでペンシルで書いたところをなぞるだけなので書きやすいですし、滲まないですよ。


奥二重は、二重アイテムなどを使って綺麗に二重にしてみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwm********さん

2010/5/101:38:35

W使いもおススメですが、選択肢ににはありませんがジェルタイプもおススメですよ
滲みにくいし、リキッドより扱いやすく、失敗した時の修正がききやすいのでおススメ
リキッドはドカッとついたりしやすいですがジェルは加減が簡単です

リキッドのようにくっきりさせることもペンシルのようにぼかすことも出来るので二つの中間的なカンジです

もちろん手持ちのペンシルとのW使いも◎です

奥二重だと目頭にもポイントを置くとかなり変わると思いますよ
マークを目頭に例えると>←目頭の本当の先っぽにもしっかりラインを入れましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる