ここから本文です

ホモ・ゲイ以外の男性バレエダンサーは、なぜ女遊びが激しいのでしょうか? 公演...

アバター

ID非公開さん

2004/8/218:34:11

ホモ・ゲイ以外の男性バレエダンサーは、なぜ女遊びが激しいのでしょうか?
公演ではロマンチックな王子様をやっていたりして素敵なのに・・・。

閲覧数:
2,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/218:40:18

恋も芸の肥やしになるからでしょう。
沢山の恋愛が芸術の表現を更に豊かにしてくれるのです。
バレエの世界はきれいな女性も多いから必然とチャンスも増えるんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/218:40:53

男性のダンサーは数が女性と比べて圧倒的に数が少ないんですよ。
で、数が少ないのでお呼びも多くて、とても大事にされるらしい。
あんな女性の数の多い中にいるとよりどりみどりって感じ
なのでしょうかねぇ。