ここから本文です

KISS-FM神戸、思い出の番組。

kyoraku150さん

2010/5/109:42:10

KISS-FM神戸、思い出の番組。

先日KISS-FMが倒産しました。最近は自社製作する番組も少なくなったようで、数年前ほど前から、東京の局が制作した番組をただ垂れ流してただけの悲惨な状態に陥ってしまい。まず聴くことはありませんでした。

そんなKISS-FM神戸も10年少し前までは、自社製作の魅力のある番組がたくさんあり私も朝から晩までKISS-FMばかりを聴いてたほど大好きな局だったわけですが。皆様がKISS-FMの中で一番好きだった番組はなんですか?理由とかもありましたら是非お聞かせください。

ちなみにわたくしはKissner's chart Attackが大好きで土曜の5時は毎週楽しみにしてました。このコーナーのなかでミュージックダービーというものがありそれにエントリーをしたことがあります。勝たなかったので耳掻き&キラキラステッカーをもらったわけですが、勝ったときの賞品「スケスケセット」というのも一度お目にかかりたかったです。

閲覧数:
1,017
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamome_akaiさん

2010/5/400:20:33

独立局時代ですけど、福岡から関西のほうへ遊びに行った宿泊先のホテルで聞いた吉田真里子さんの番組です。タイトルは「ル シェルいつか見た空」という番組名でした。
彼女のファンだったので、久しぶりにラジオで流れた声に涙しました。平成4年8月の頃です。

質問した人からのコメント

2010/5/7 21:20:00

ご回答ありがとうございました。以前はローソンの店内放送がKISS-FMのスタジオから流してたときもありましたよね~
大好きな局でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。