ここから本文です

本屋大賞 『天地明察』 が映像化になったら、 主人公は誰に演じてほしいですか? ...

椿さん

2010/5/112:11:43

本屋大賞 『天地明察』 が映像化になったら、
主人公は誰に演じてほしいですか?

実はまだ読んでません。図書館で順番待ちです。
読む前からこの質問はどうかと思いますが、
どなたかよろしくおねがいします。

閲覧数:
1,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs2********さん

2010/5/503:46:38

作家の方はNHKで、つい、福山雅治さんを挙げてましたが、

本木雅弘さん

質問した人からのコメント

2010/5/7 18:46:25

成功 えーっ、モックン? 見たい見たい! …いや、その前に読まねば。
お答えくださった方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/5/312:31:35

すこしKYなところ、鬼気迫らず子供っぽく集中するところ。以上がユーモラスに演じられる人は、はんにゃの金田かな?