ここから本文です

ボブ・サップに負けたアーネスト・ホースト は素人以下ですか?

dor********さん

2010/5/114:44:38

ボブ・サップに負けたアーネスト・ホースト
は素人以下ですか?

閲覧数:
1,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2010/5/117:02:09

違います!ホーストはMr.パーフェクトです。
ホーストは決して打たれ強いとは言えませんが、芸術的なテクニックで強敵を次々に撃破していきましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/5/116:36:39

彼はサップの圧倒的フィジカルに屈しましたが、テクニックは歴代ヘビー級K-1ファイターでトップです。サップが勝てなかった、ミルコ、アーツ、セフォー、武蔵に勝っています。素人以下なんてとんでもない、一流のファイターです。

hay********さん

2010/5/114:56:45

素人以下ということはないと思います、ボブサップは頭からパワーだけなので、今考えればムチャクチャでしたね、

アーネスト・ホーストは、パワーではなくてテクニックなので、派手さはあまりないです。