ここから本文です

無味無臭ほぼ無色の食べ物ってありますか?

cie********さん

2010/5/115:43:10

無味無臭ほぼ無色の食べ物ってありますか?

閲覧数:
2,968
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/5/502:39:58

寒天、葛ねり、春雨、白滝などでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/5/8 12:30:08

寒天大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/5/200:13:17

氷、寒天、ゼラチンぐらいかな~

kim********さん

2010/5/116:35:22

寒天(精製されて海藻の風味のないもの)、ゼラチン、片栗粉(でんぷん)でつくったアン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2010/5/116:19:27

氷がそうかな。
冷たいけどね!