ここから本文です

至急!!!便秘&腹痛が・・・・

aya********さん

2010/5/119:22:02

至急!!!便秘&腹痛が・・・・

私は、4、5日前から便秘です・・・。
それに、腹痛もあります。(便秘とおなじくらいの日に腹痛になった)
毎日毎日、腹痛&便秘で、とてもつらいです。
私は、13歳なのですが、今日、「11歳からのめる ビオフェルミン便秘薬」を、買ってきてもらいました。
今日の就寝前に飲もうと思っているのですが・・・。
便秘薬で腹痛になるのでしょうか・・・?
今日、お母さんが、「便秘薬飲むと、腹痛になるよ」って言っていたので・・・怖くなったので・・
よろしくおねがいします!!

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/5/119:26:36

牛乳飲んでますか?結構効きますよ。
冷たいのがだめなら温めた牛乳を飲んでください。
便秘薬を飲む癖がつくと腸の働きが弱くなると聞いたことがありますのであまり飲まない方がいいかもしれません。

あとフラフープの腰の動きは便秘改善によいと聞いたことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me_********さん

2010/5/120:01:27

私は 便秘薬を飲みます。(薬)

便秘だから 腹痛ではないでしょうか?
出すものは 出す
出さなければ たまる一方です。

朝昼晩しっかり 食べて しっかり出す習慣をつけましょう。