ここから本文です

墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎は内容が一緒なのですか? 漫画文庫を購入したいと...

mas********さん

2010/5/120:08:03

墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎は内容が一緒なのですか?

漫画文庫を購入したいと思っているのですが。

補足どのように別物なんでしょうか?

詳しく教えていただければ嬉しいですm(__)m

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

2010/5/121:17:30

ゲゲゲの鬼太郎と言ったら 悪い妖怪を懲らしめる

正義の味方のイメージが強いですが

墓場鬼太郎は 鬼太郎の性格がまるで違ってて

かなりシュールな鬼太郎になってます

「ケケケケケ」と笑うところなんか 不気味な感じで

ブラック要素が強いので 大人向けな気がします

性格悪い鬼太郎も これはこれで魅力があるんで

楽しめると思います

質問した人からのコメント

2010/5/1 21:21:30

そうなんですかーf(^_^)

教えていただいて、ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/5/120:24:19

別物と思って読んだほうがいいですよ