ここから本文です

ゴリラが女子大受験

lll********さん

2010/5/123:20:11

ゴリラが女子大受験

こんにちは。
高3のゴリラ似の女子です。
顔は言うほどゴリラではありませんが、体つきがどう見てもゴリラ。
良く言っても男。

趣味は絵を描くこととトロンボーンやリコーダーを吹くことなど非常に文化系ですが、見た目はどう見ても体育会系です。水泳(肩幅のため)かラグビー(単にガタイがいいため)やってる?と聞かれます。

そんな私ですが、高3ということで受験生。
学部などから、大妻女子大を受験しようと考えました。


そこでちょっと悩んだのですが、女子大にゴリラ似の女子は馴染めるのですか?
性格は…友達によって変わりますが、基本的にお笑い系で、男性から女子に見られない事多々です。

女子大にそんな女子がいるのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/5/200:37:11

女子大に通うものです。
大妻がどうかわかりませんが、うちの大学には可愛い人やきれいな人もいますが、服装や髪、顔などが男っぽい人も普通にいますよ。
女子大だからとか共学だからとかあまり関係ないと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/8 17:10:40

いるんですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/5/123:25:10

女子大にはいないと思うけど…
でも行けば女らしくなるかもよ?