ここから本文です

ゴールデンウィーク。 ディズニーシーに5月6日に行こうと思っています。 カ...

ear********さん

2010/5/123:58:23

ゴールデンウィーク。

ディズニーシーに5月6日に行こうと思っています。
カレンダーでは5月5日までが連休となっているので6日のシーは少しはすいてるかな?
と予想しているのですが…。

やっぱりゴールデンウィークあけでも、アトラクション2時間待ち等が予想されますでしょうか?

ゴールデンウィークあけに行かれたことがある方がいましたら教えて頂きたく思います。

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/5/520:02:52

ディズニーランド、いいなー 行ったことない・・・
6日は空いてますね、5日で帰宅ラッシュがあるので、絶対空いてます
存分に楽しんできてくださいね!

質問した人からのコメント

2010/5/8 15:19:58

感謝 皆さん解答ありがとうございます。
凄くすいていました。すべての待ち時間が0に近くおもいっきり楽しむことができました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2010/5/210:48:41

昨年の5連休の最終日に行った者です。
「ゴールデンウィーク最終日の午後はすいている」といううわさを聞いて行ってきましたが、朝からそれなりのすき具合でした。大体思いどおりに回ることができる、という具合です。不自由なくレストランやアトラクションを楽しめました。しかし夕方からバケツをひっくり返したようなものすごい大雨が降り・・・心が折れかけましたが、雨がやむとタワーオブテラーもセンターオブジアースも五分待ちというすごい空き方をしていて、ほとんど人がいませんでしたよ。連休の間の6日なら、もっとすいていると思います。楽しんできてください。

nap********さん

2010/5/204:26:36

大丈夫、きっと空いてますよ。お天気いいと良いですね。

s_a********さん

2010/5/201:45:18

ディズニーシーができる前、GWの次の日にディズニーランドに行った時は、超ガラガラで、どの乗り物も5分待ちか待ち時間なしで乗れましたが、シーが出来てからは、何のイベントもやっていない時の普通の平日と同じくらいです。
特にすごく混んでるという事もなく、普通でした。