ここから本文です

ダッフィーに嵐の衣装を着せたいのですが、型紙がないので作れません。 無料のと...

jun********さん

2010/5/201:20:03

ダッフィーに嵐の衣装を着せたいのですが、型紙がないので作れません。
無料のところがないのは承知しています。
オークションではなく、普通に売っているサイトがあれば教えてください。

型紙は普通の服のもので十分です。
よろしくお願いいたします。


検索用

嵐 ダッフィー monster 嵐にしやがれ 怪物くん 新曲 型紙 松本潤 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 大野智 ひみつの嵐ちゃん VS嵐 5×10 コンサート 2011 ファンクラブ ジャニーズ カップリング 大奥 GANTS 土曜の嵐 志村けん バカ殿

閲覧数:
6,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_u********さん

2010/5/822:05:31

ディズニーファミリータイムというホームページに無料の型紙のってますよ!ワンピース型ですがそれをアレンジしてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2010/5/9 01:23:51

成功 ありがとうございます。なんとか頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjj********さん

2010/5/615:23:28

Yahoo!ジャパンで調べれば大抵はでるよ