ここから本文です

牛どんやでお昼などの忙しい時間帯に、客が入ってくると舌打ちする店員を許せます...

put********さん

2010/5/210:21:43

牛どんやでお昼などの忙しい時間帯に、客が入ってくると舌打ちする店員を許せますか。

補足昨日調理場に近いところで食べてたんですけど、
あきらかに客が入ってきたら舌打ちしていました。
その後、「いらっしゃいませ」ですよ。
矛盾していますね。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/5/210:53:13

こっちが舌打ちですよね。

仕事に対する意識の低さがモロに出てますよね。

きっとその人と一緒に仕事している人達も、汚い仕事のやり方にストレスかかえてるんじゃないんですか?

モチベーション下がって仕方ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/5/2 22:26:16

感謝 安かろう悪かろうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

編集あり2010/5/210:41:05

許せません!!!
プロ意識を持って仕事をして欲しいです!!!
お客様が入って来たら「いらっしゃいませ」は基本中の基本ですよね。

tom********さん

2010/5/210:25:52

飲食店に限らず、人と接する仕事に携わる仕事をされている方、正社員もパートさんも色々と含めまして個人のマナー範囲外です。仕事をして所得を得る、許せないですね。

spi********さん

2010/5/210:22:20

私は許せませんね
やるなら見えないところでやってほしいです